kisarazu1970のブログ

男親目線の特別養子縁組

小さな鬼教官は厳しいッス。

ようやく、我が家に慣れて来たのか、落ち着いて来た様子のひーくん

それでも、昼間はあまり寝てくれない。

抱っこして、あやしてみるものの、中々どうして、生後1ヶ月半の鬼教官は厳しいのだよ。

教官によると、抱っことは、必ず立って行い、常に歩き続けなければならない!?らしい。

ちょっとサボると怒るのだ!

40過ぎのおっさんにはキツいッス。


つい、教官♪重いですよ。太り過ぎじゃない♪と愚痴たところ、分かっているのか、偶然か、キツいキックが飛んで来た。


さーせん教官。もう悪口言いません。\(_ _)